top of page

STYLING SAMPLE



こんばんは!Kazumaです!



昨日今日となんだか気温も高くなり、寒暖差で逆に体調崩しちゃいそうですね。

インフルも流行ってるみたいなので、皆さんも手洗いうがいなどで体調管理にはお気をつけくださいね。



そんな今日のBLOGはVIRGOwearworksのAWコレクションのデリバリーも全て完了し、店内も一部の完売のものもありますが新作がずらりと並んでおります。


そんな新作アイテムを使って今日はスタイリングの紹介です。








JACKET:REBELION VA-1 /size:3

KNIT:LIGHTNING KANJI KNIT /size:3

SWEAT:BEASTIE SMART HOODIE 1 /size:3

PANTS:EVERYDAY SQUAD /size:3

BOOTS:VGW SQUAD BOOTS /size:2

CAP:NOSTALGIC CAP


[model : Kazuma 168cm]




白と黒のモノトーンを意識してスタッズのインパクトと本格的なMA1を彷彿とさせる新作のVA-1を中心にスタイリング。


インナーは白のフードを生かしてスウェットの上にオーバーサイズのニットをレイヤード。

ニットも黒を基調にしてカラーを統一しながらも同系色の柄とフードに白を取り入れることで黒の重さのバランスを調整。




全体的にオーバーめのサイズ感のトップスに対してパンツはすっきり目なシルエットのパンツをチョイス。


安心安全の黒のパンツは何本持っていても困りませんが、個人的にここは黒ではなくやや明るめなグレーをプッシュ。


ストレッチ入りのしっかりとしたコットンクロスのパンツで暗めのグレーとは一味違った抜け感のあるグレーはスウェットパンツのラフさともまた違った上品にもカジュアルにも振れる意外と万能なカラー。


上下ブラックでももちろん間違いないですが、トップスを黒めに合わせたのでパンツを明るくすることで重たさを解消しつつも同系色のグレーにすることで全体の統一感も意識しました。



すっきりとしたシルエットと綺麗なカラーのこちらのパンツは今日はカジュアルめにスタイリングを組みましたが、シャツやコートなどと合わせて綺麗めなスタイリングでも取り入れやすい一本ですので、是非手に取ってみてください。





もちろん、その他にも今すぐ活躍する新作アイテムが揃っております。

来週から一気にまた寒くなるみたいなので、是非今一度新作のチェックをしてみてください。








- INFORMATION -

VIZ store-tokyo

TEL 03-6416-5757 (13:00~20:00)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


bottom of page