top of page

VIZ store-tokyo会員、新規登録とアプリ移行について。7月中の登録で2000POINTプレゼント!!







いつもVIRGOwearworks並びにVIZ store-tokyoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。



この度VIRGOwearworksの直営店VIZ store-tokyoのメンバーズが新しく生まれ変わります。


それに伴い新規会員を募集致します!!

以前のアプリ会員の方はメンバーズの方に移行をお願い致します。



7月いっぱいで従来のアプリでの配信やポイント管理などが行えなくなります為、お手数ではございますが移行のお手続きをお願いいたします。





そして7月中に新規登録や移行をしてくれた方に特典をプレゼント!!





7月中に移行や新規登録をして頂いた方には特典として8月いっぱいまでご利用頂ける2000 POINTをプレゼント!!



【ご利用方法】

VIZ STOREでご利用の方は通常のポイント利用と同じようにご使用ください。


※V-STOREでは5000円以上のお買い上げからご利用いただけます。

ご利用希望の方は備考欄に会員番号とお名前を記載、さらにメンバーズの2000ポイント利用希望とご記載ください。





<移行方法>


①下記のURLをよりLINEミニアプリの登録画面に移行。



②お名前やご連絡先などの必要情報をご入力ください。







※ポイントの移行につきましては、最終項目の「前回のVIZアプリは登録している」にてアプリを登録頂いてた方は「している。」をご選択ください。

登録が完了後1〜2日の間でポイントが移行し反映されます。


万が一、2日以上経ってもポイントの移行が反映されないなど不具合が起こった場合は下記問い合わせまでご連絡ください。


▼お問い合わせ先はこちら

TEL:03-6416-5757





③必須項目を全てご入力いただきましたら一番下の「会員登録を行う」をタップしていただくと会員登録完了となります。



④登録が完了いたしましたら「会員証を表示する」をタップしていただくとこちらの画面が表示されますので、お会計の際にご提示ください。



会員証画面の右上より「ホームタブに固定」を選択いただきますとLINEのホーム画面のサービス欄よりすぐに会員証を提示可能となります。


※一度閉じてしまった場合は①のURLより会員証画面に戻れますので、そちらから固定お願いいたします。








事前に移行作業を行なっていないお客様もご来店時の際のお会計時にも移行作業を行うことが出来ますので、ご不明点等がございましたらお気軽にスタッフまでお声がけください。





■商品のお問い合わせ先はこちら

VIZ store-tokyo

TEL 03-6416-5757 (13:00~19:00)





コメント


bottom of page