top of page

注目のカットソーをピックアップ!


こんばんは、Kazumaです。


かなり気温も高くなり春らしくなってきましたね。


桜はすでに結構散ってしまってるっぽいですが、このくらいの気温で昼から公園でビール片手にのんびりしたいですね。



そんな気温の上がった今、一気に注目度の上がっているのがカットソー類。


中でも今季過去最高峰のクオリティで登場したUltimateは必見。


無地ver.も流石の人気ですが、こちらのグラフィックver.も見逃せません。



▼Ultimate [S] Conf


コットン100%ながらも上質な肌触りと柔らかさを持つUltimateをそのままにフロントに「CONFLICT」のメッセージをドロップ。


対訳が葛藤となる「COFLICT」をストレートに落とし込みメッセージ性も感じる一枚。



その他、袖のロゴや首裏のNewパーツ、背中のセンターハギなどこだわりの詰まった注目アイテムです。




Ultimate以外にも注目のカットソーは多数。


男女問わず注目なのがこちら



▼Massive weight tee



ヘビーウェイトな生地を採用し形成されたオーバーサイズTEE。


その着応えのある生地感とは裏腹に5分袖に近いゆったりとしたシルエットは雰囲気を演出。

さらに、袖先や裾にナイロンのスイッチングすることで異素材感のギャップと軽快さもプラス。


襟口にはしっかりとステッチも施し、抜かりのない一枚に仕上がってます。




その他にも注目のカットソーが多数ございますので、是非店頭もしくはオンラインストアでご覧ください。





それでは




- INFORMATION -


VIZ store-tokyo

TEL 03-6416-5757 (13:00~20:00)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

Коментарі


bottom of page