top of page

コートでもカーディガンでもない”コーディガン”

こんばんは、Kazumaです。



L.U.T.D GIGSから早くも1週間が経ちましたが、なんだかすでに遠い昔の夢だったような感覚です。


色々な思いが入り混じり、上手く言葉にできなそうですが一生忘れらない1日になりました。

ご来場された皆さんも同じ気持ちでいてくれたらハッピーです。



そんな余韻を残しつつ、今日はショップにいたので新作のコーディガンをチェック。







裏毛のスウェットをベースにその名の通り、コートとカーディガンの要素をMIXしたVIRGOwearworksらしいアイテム。



身頃上部や袖、脇部分にはストレッチナイロンをスイッチング。


同系色で素材感のギャップを生み、それでいてまとまりのある一枚。



春先にはコートのようなスタイリングも視野に入れつつ、今回僕はライトアウターのインナーとしてスタイリング。


ここで活きてくるのがまるでフィッシュテールを反転させたような、前身頃にかけて長くなる独特な着丈感。



短丈のジャケットとのレイヤードで他の人とグッと差をつけれるはずです。





是非春に向けて、コートとして、カーディガンとして、フーディーとしてチェックしてみてください。





それでは






- INFORMATION -


VIZ store-tokyo

TEL 03-6416-5757 (13:00~20:00)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

Comments


bottom of page