top of page

注目の新作スウェット最速レビュー


こんばんは、Kazumaです。


今日は久しぶりに平日のVIZワンオペだったので、意気揚々と新作のスウェットをおろして店頭に立っておりました。



着用の写真はこんな感じ




全部BLACKで少し分かりずらいかもですが(猛省)、それでもやはりナイロンのスイッチング部分が同じBLACKでも生地感の違いから色味もスウェット部分と若干ギャップがあるのが分かりますね。


グラフィック勝負ではなく、素材感のギャップで違いを生む。


VIRGOwearworksの得意ゾーンですね。




着用してみた印象は身幅はご覧の通り大きめなのですが、丈を意識してサイズ選びをしていただくのが良さそうな印象。



僕はサイズ3で着ていますが、やや丈が長いと感じたので裾のドローコードで調整しています!

(サイズ2でも十分ゆったり着れます)



スウェットの裾にドローコードを付けてしまうと締め付け感がだいぶ強くなるかと思いますが、これは薄手のストレッチナイロンにドローコードが付いていることで締め付け感もなく軽快な着心地でした◎


2色買いしてくださってる方もちらほら。。



実際今日着てみてその気持ちも納得のディティール、着心地、汎用性の高さです。




早速在庫も少なくなってきてそうなので、是非お早めにGETしてくださいね。





それでは







- INFORMATION -

VIZ store-tokyo

TEL 03-6416-5757 (13:00~20:00)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・




댓글


bottom of page