top of page

ナイロンMIXボアジャケット解剖!


こんばんは、Kazumaです。


先日仕事から帰ってご飯を食べた後、ちょっと配置を変えるつもりで部屋の模様替えを始めてしまったところどんどん想像が膨らみ大きめの家具まで移動し始めてしまい後戻り出来なくなり気づけば朝の5時でした。


学生時代テストの前日に最後の詰め込みをしようと夜中勉強してたらいつもやらない部屋の片付けを始めて卒アルとか久々に見たりして寝落ちし気づけばノー勉で迎える朝のそれに近いですね。


ただ新鮮さも相まってなんだかんだ今の配置も気に入ってるので途中で諦めないでよかったです。




そんな僕の家の一番手に取りやすいところにかかっている今季お気に入りのジャケットを今日は紹介します。




こちらのボアジャケットです。


ボアのジャケットというとアウトドアブランドのイメージが強めな印象もありますが、こちらはそのイメージから少し逸れたオリジナル性を持った一着です。


人と被るのがあまり好きではない僕にもぴったりです。



素材感はボアですが、やや厚みのあるボアを採用しているのでボリューム感のあるシルエットが特徴的な一枚です。


それにより保温性ももちろんばっちり、それでいて軽さも備えたこの時期にも重宝するクオリティ◎



そんなボアに対してフロント前立て部分や袖にはナイロンをスイッチング。


これによりアウトドア感にミリタリー感もMIXされVIRGOwearworksならではの一着へと昇華しております。



袖には中綿も入っており、寒がりの僕でも安心の造り。


身頃がボリュームあるので、裾に搭載されてるドローコードを少し絞ってシルエットのギャップを出してスタイリングするのが個人的にはおすすめです◎



こちらも残りわずかになっておりますので、是非お早めにチェックしてみてくださいね!




それでは






- INFORMATION -

VIZ store-tokyo

TEL 03-6416-5757 (13:00〜20:00)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

V-STORE [ VIRGO ONLINE STORE ]

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

SNSなどのリンク一覧はこちら

bottom of page