top of page

フーディーレイヤードコーデのおすすめ!




こんばんは!Kazumaです!


今日は一段と寒さが染みる1日な気がします。


大晦日や元旦も例年に比べ暖かったので、油断してましたがまだまだきは抜けなそうですね。





そんな今日のBLOGは僕のおすすめのスタイリングを紹介していこうと思います。







寒さのある日だからこそ楽しめるレイヤードを活かしたスタイリングです。


フリースとのスイッチングが特徴的なフーディーは素材感も相まりデザイン性だけでなく、保温性にも富んだ今冬重宝すること間違いなしの一着。


すぐに脱ぎ着ができるフルジップパーカーは一枚でもレイヤードでも活躍する一枚は持っておきたい万能なアイテム。


首元まで覆われたジップは少し開けて襟に沿って開くことでアウターなどともすんなりレイヤードも可能に◎



今回はあえて重めのアウターではなく薄手のシャツでレイヤード。


ゆったりとしたシルエットのシャツなので、重ね着もイージーです。

少し春を意識して爽やかな白シャツを選びましたが、まだ寒さの残る今はこの上にもう一枚アウターを羽織るかシャツをしっかりめのアウターに変えて楽しむのもアリですね!



パンツにはアクセントを加えながらもカラーのバランスも取りやすい白黒基調のチェックパンツを合わせシンプルすぎないコーデに仕上げています。




寒い時期は着用するアイテム次第で様々なレイヤードコーデが可能な時期でもあるので、お持ちのアイテムや一部SALEの冬物アイテムもございますので今一度チェックしてこの冬のコーデを楽しんでみてください。





それでは






Kazuma






 ---------------------------------------------


問い合わせ

TEL 03-6416-5757

mail : viz@vgw.jp 


SNSなどリンク一覧はこちら


コメント


bottom of page