top of page

万能アイテムダウンベスト!



こんばんは!Kazumaです!


今年も残すところあと5日ほどとなり、一年の終わりが近づいてきましたね。

VIZの営業も残り数日の中、本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!


普段はあまりお店には多くはいませんが、やはり一気に寒くなったこともあり店頭でもジャケット類を手に取る方が増えているように感じます。



そんなジャケット類でも個人的にも通勤などで重宝している今季のダウンベストをスタイリングと併せて紹介です。










ダウンベストをメインにスタイリングということで一緒に組み合わせるアイテムとして選んだのはSpecial Feature Collectionから「Beastie Boys」をフィーチャーしてデザインされたフーディーをチョイス。


ベストがフードのないややハイなスタンドカラーのデザインなので、フードを合わせてレイヤード感を強調。


カラーもBLACKんベストに対してWHITEのフーディーを合わせることでベストらしさを発揮できるよう色のコントラストも意識してチョイス。


PANTSは細畝のコーデュロイを採用したFATパンツで素材で季節感もキャッチ。

FATパンツといえど極端ではなく、ストレートでシンプルなデザインのパンツでこちらも万能な一本の新作パンツはBEIGEを合わせてやや柔らかい雰囲気に。


BEIGEとCHARCOALの中間のような珍しさもあるやや明るめなカラーなので、足元はBLACKで引き締めBLACKとWHITEのモノトーンをベースに+1色というカラーとバランスを両立したスタイリングにまとまりました。


WHITEのフーディーは色合わせも困らないので、ベストをBEIGEにしてパンツを逆にBLACKにするのもイケそうですね!



またこのベストは見た目以上にしっかりと保温性もありながら、厚みも厚すぎないのでこの上にもう一枚アウターを重ねるもおすすめです!


寒さの厳しい日や真冬でもお気に入りの薄めのアウターを着たい方などは是非取り入れてみてください。




それでは






Kazuma






 ---------------------------------------------


問い合わせ

TEL 03-6416-5757

mail : viz@vgw.jp 


SNSなどリンク一覧はこちら


bottom of page