top of page

人気アイテムTOP3


こんばんは!Kazumaです!


本当にあっという間に12月に突入し、早くも寒さに堪えているKazumaです。


まだなんとか暖房は入れずあったかパンツと厚ソックスで家での寒さを耐え忍んでます。

ですが、ここのところ鼻詰まりがひどく無意識に口呼吸で寝ているせいか暖房を付けずとも朝起きると口がサハラ砂漠です。


その上で暖房なんて入れてしまったら体内の水分がなくなってしまいそうなので、暖房は入れずなんとか重ね着して耐えようと思います。



みなさんもインフルも流行ってるみたいなので体調管理にはお気をつけくださいね。




そんな寒さも厳しくなってきた今、秋冬の新作もほぼほぼ入荷が終わりかけのタイミングで先週のリアル人気TOP3を紹介です!





まずは第3位!




まずはこちらのダウンジャケットがランクイン。


正直同率で他にも並んでるアイテムもありましたが、個人的にもリアルバイで気に入ってるアイテムでもあるので単独3位に選ばせていただきました!




こちらのダウンは名前の通り、斜めに走るフロントジップが特徴的なダウンジャケット。


中綿には良質なダウンとフェザーを採用し、程よい厚みと軽量感を感じられます。




長すぎず短すぎない、ややミドルな丈感でお尻まで温めてくれる絶妙なシルエット。


裾にはドローコードも仕込まれているので、個人的にはギュインギュインに閉めて丸みを帯びたシルエットで着用するのもおすすめです!



さらに大きめに設定されたフードはすっぽり被ることも出来ますが、首元のスナップボタンを閉じることで首元の防寒性をアップするとともにフードのボリュームも抑えまた一味違った表情で着用も出来ます。


是非店頭でも試してみてくださいね。





続いて第2位!





待望のNEWモデルの登場となったBIG ZIP CARGOが待ってた方も多いのか、入荷後から変わらぬ人気で先週も2位の人気っぷり。



フロントが斜めに閉じるVIRGOwearworksらしさを取り入れたOBLIQUEタイプとなっており、今回はストレッチ性を兼ね備えた高機能素材を採用。



そしてなんといっても両サイドの斜めに搭載された大きめのカーゴポケットが絶妙なアクセントに。



裾にかけてテーパードの効いた綺麗なシルエットはVIRGOwearworksならではの一本に仕上がってます。



こちらは完売のサイズなども出てきておりますので、是非お早めにお求めください!






そして第1位!






内側にカードホルダーやジップを搭載することでウォレットとしても使用可能なナイロンミニショルダーバッグが先週の人気第一位に!



ウォレットとしても使える汎用性の高さはもちろん、大きすぎないサイズ感でショルダーバッグとしても必要最低限の荷物を持ち運び出来る注目のアイテムとなっております。


さらには外側にはフラップ付きのポケット、止水ジップ付きのポケットと収納も充実。


フラップ付きポケットにはスマホがちょうど収納可能なサイズとなっており、スマホホルダーとしても活躍!



ナイロン素材を採用し、ミリタリーライクなデザインとなっており小ぶりながらもバッグとしてはもちろん、コーディネートのアクセントにも欠かせないアイテムです。



こちらも個人的リアルバイのアイテムで荷物もそこまで持ちたくないちょっとしたお出かけにもかなり重宝してます!



ショルダー部分は取り外しも可能となっておりますので、バッグinバッグにも是非◎







という訳で先週の人気アイテムTOP3をご紹介させていただきましたが、同率3位も多いとお伝えしたように今日紹介したアイテム以外もどれも僅差で注目度が上昇しております。




今年も残り1ヶ月と少なくなってきた今、新作アイテムで気持ちのいい年越しができるよう、是非改めて冬物のチェックをしてみてください!



▼新作一覧はこちら




それでは!





- INFORMATION -

VIZ store-tokyo

TEL 03-6416-5757 (13:00~20:00)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

bottom of page